全記事で書いた
友達からのフルボッコ
思った以上にダメージを受けてます

買い物も行きたくないし
テレビも付けてない
吐き気がするし
一日中布団の中でゴロゴロ←こら

今朝は
我が家の横の公道で
ねこちゃんが(たぶん野良)
事故に合ったのか亡くなっていて
市役所に電話したり
亡骸に布をかけてあげたりして
ちょっとそれにもダメージ受けてます


確かに私はネガティブ思考が
人より強いかもしれないけど
それが誰かのカンに触ったりして
意見を言われたのは初めてで
自分でも反省してるし凹んでもいるし

何かをしなきゃいけない気力を
全部吸い取られた様です
←でも明日からのブラックフライデーには
燃えている←そこおかしい

しばらくその人へのLINEは
様子見で止めておこうと思います
LINE来たら返すけど


いつもこんな話ばかりでごめんなさい
読むのも嫌だよね?
悩みを引きずり過ぎずに過ごしたいです