最近髪の毛が伸びてきたせいで
はね毛になりやすくて

今なら時間もあるし
ネット予約も当日空いてるみたいだから
髪の毛を切りに行きました
白髪染めももれなく実施で(笑)

ほんの5~7cm切っただけで
髪の毛が軽くなった

さっぱりスッキリしました


iPhoneのケース
今は百均のを付けていますが
可愛いの欲しいんだよね

ネットで探してみるけど
欲しいブランドのは高いし
イマイチ可愛いのがないし…

潤くんの写真挟んで
自分でデコるか迷ってます

すぐにファンだと見破られるでしょ
それが何だか恥ずかしい←今頃?

本体がパープルなので
それが見えるやつがいいんだけど
うーん難しいな

ちょっと後でデコってみようか
ぶきっちょだから
上手く行くかどうかだな←たぶん失敗する


明日は
嵐さんのBluRayとDVDが届いて
お米10キロも届くんだった

早く来てくれるといいなぁ