おはようございます


はーっ
『言葉より』が来るとは
思ってもみませんでした

潤くんの様子を心配しましたが
『シンデレラガール』の時の
潤くんの幸せそうに歌う姿に
過呼吸起こしかけました(笑)

画面越しに
嬉しさが滲み出ていて
「潤くん良かったねぇ」と
涙腺が危なかった

あの笑顔はみんなを幸せにしてくれる
私も幸せになったよ  潤くん

大好き過ぎて
気が狂っちゃうんじゃないかなと
思える程愛しくて仕方ない

「嵐聴きたい」と
珍しくダンナが言うので
今日の外出で車にCD積もうと思ったら
「DVDがいい」と!
何を積んで行こうかな


外出は
春から延期されていた
娘の成人式の写真の前撮りに行くため

高3の夏に決めた振袖で
いよいよ写真撮影です

お昼頃から始まって
何だかんだ3~4時間掛かるので
結構な長期戦です

馬子にも衣装になると思うけど
きっと娘の姿を見たら
色んな事を思い出して泣くかも(笑)





昨日のアドレナリンが出っ放しなので
外出する前にリピして行こうかな
↑余計にアドレナリン出るわ





今日も程よく頑張ります