結局俺は
翔さんとの仕事を断った

意気地が無かったから

まだあの人と真正面で向き合えない
俺を捨てたあの人と……


周りの人達は
あの『櫻井翔』との仕事を断ったなんて
頭がどうかしてると言うけれど
公私混同で断ったなんて言えないだろ


それでも無我夢中に仕事をして
気付いたら数年の時間が流れていた


独り立ち……ですか?

うん  
そろそろ松本くんも独立してもいい位
仕事が出来る様になったからね

あ……ありがとうございます!


カメラマンとして認められたんだ
独立か
いざ独立となると不安もいっぱいだけど
でも自分の力を試せるんだ
頑張らなくちゃ


そう思いながら帰路を急いだ





ただいま

おかえり

俺  独立する事になったよ

お!すげーじゃん
おめでとう!

ありがと


昨年知り合った斗真と付き合う様になり
同居も始めていた頃だった

あの人との事は
付き合う前に洗いざらい話をしていて
それを承知の上で斗真が傍にいてくれてる

あれから連絡もないし
あの人の活躍は海外まで行ってるし
こんなちっぽけなカメラマンとは
もう接点も無いだろうと思い
過ごして来ていた


そういやさ

うん?

今日来たぜ  あの人が

えーっと……誰が?

お前の元彼の『櫻井翔』が

え…………………………