na-juちゃんの企画に参加してます
『真夜中に愛を叫ぶ♡』ニシパ祭り

ニシパ祭りをしようと
na-juちゃんが立ち上げてくれましたー

愛を叫ぶだけなんだけどね
でもそれが重要(笑)
楽しく叫ぼう!って企画ですから


では
いつもの様に叫びますね





この潤くんが
好きで好きで好きで

『ん?どうしたの?』

って聞いてくれていそうな
そんな優しい微笑みが
好きで好きで好きで(;A;)

na-juちゃんに
マグネットにしてもらっちゃった

冷蔵庫に貼ってあるから
毎日微笑んでくれてるーっ
って思ってる(笑)


そして今日も
潤くんに溺れてる………

たぶん
明日も明後日も明明後日も
溺れ続けるはず



ニシパ楽しみです





では
お休みなさい