おはようございます


昨日もアラシゴトをして来ました
月曜火曜と2日間連続(笑)
月曜とは違う潤担3人で


昨日はこちらからスタート




出来たてを頂きました

マシュマロがトロ~リ



そこから
銀座の『銀笹』で
塩ラーメンと鯛めしを頂いて




お腹が満腹になった所で
移動してこちらへ






潤くんが座った席に座って来ました (泣)





こちらももちろん座って来ました
レコード持って(笑)

幸せで嬉しくて

潤くんが自転車で通った道も
お友達と検証して確認したり



それから神楽坂の善国寺へ

一昨日は寄らなかったけど
昨日は寄って参拝させて頂きました



更に移動して高田馬場へ

『馬場フラット』の
ミルクフランスを求めて行きましたが

さすがに人気店
既に品切れ状態でお店も一時閉店

次の機会にリベンジ出来るかな?



それから明治神宮へ参拝する予定でしたが
私が時間的にタイムアップで
寄る事が出来ずに帰宅しました



お友達に声を掛けてもらって
一緒にアラシゴト出来る事
本当に有難いと思います

一緒に遊んでくれる皆さん
ありがとう





今日も程よく頑張ります