おはようございます


昨日娘の『サクラサク』に
予想していない程
たくさんのコメやメッセージを頂戴して
本当に嬉しかったです

いやいや驚きました
たくさん頂戴して!

皆さんありがとうございました



ぶいえすを観たはずなのに
家族で『サクラサク』の余韻に浸り
内容をサラッとしか観ていない(笑)

埼京線の駅名で
娘と盛り上がりましたけどもね

潤くんは
安定の可愛さでした♡





勉強嫌いな娘が
『何故勉強しなきゃいけないのか』と
泣きながら私に言って来たあの日から

本人なりに
悩んで悩んで導き出した答えが

『この大学に行って勉強したい』

娘なりに頑張って手にした合格なので
これから充実した時間を過ごして欲しい

導き出した答えに
私達親は
全力で応援するだけだから


なんて思った昨日1日でした



今日は
大学からの書類が届くかな





今日も程よく頑張ります