すっかり忘れていました
毎月恒例『日々是精進』←勝手に恒例化


今月も色々な事がありました




潤くんの大好きな背中を集めてみました♡
もう
抱きつきたい衝動にかられますな


念願叶って
遠くに住んでいる友に会えたり

大規模な翔潤カイに参加出来たり

そのおかげで
この歳になって更に嵐友さんが増えたりと

ワクワクする出会いがありました


反面


自然災害に苦しまれている方々が
本当にたくさんいて

少しでも貢献出来る事があったのが
ほんの少しの何よりでした

これを継続していかなければと思います



今月も
たくさんの皆さんに
このブログを読んで頂きました

ありがとうございます

皆さんに支えられています

来月も
変わらずにお付き合いして頂けたら
嬉しく思います

皆さんに最大級の感謝を




2018.7.31     凪*渚










潤くんの誕生日まで約1ヶ月

妄想話が全く降りて来ず
今から焦っております


あと数日で
娘のAO入試の面接日ですが
こちらも親が焦っております(笑)


今日は何のDVD観て仕事しようかな………

そしてEnjoy待ち♡