おはようございます


年明け初めて
ライブDVDを観ました

あんなに観るのを拒絶していたのに

手にしたのは『BLAST宮城』



『果てない空』が聴きたくて




潤くんの姿を観たくて




その想いをまた貰いたくて




翔潤の珍しいタッチに悶え




手を伸ばして
全身で歌う姿が観たくて




友が大好きな『ユメニカケル』を聴きたくて

何か思い出しながら 
色々なヒントが欲しくて観てた




『5人で嵐』
それが答えだった様に改めて思いました





最近  
いつメンで作った嵐LINEが
毎日  物凄い勢いで動いていて(笑)

最近嫌な事があったので
相談したり意見を聞いたりして
助けられています

時にはテンション高く
時にはネガティブが強く(笑)

それでも根気よく話を聞いてくれるいつメン
こんな私にありがとうがいっぱいです




読売新聞朝刊の『試写室』に
『花のち晴れ』の事が

そこにチラリと見えた  こんな言葉

『花男』のレジェンドがチラッと顔出しするのも心憎い

今日だった!
録画予約しなくっちゃ!


どんなん?どんなん?
10年後の道明寺司は  どんな姿?

楽しみであります





今日も程よく頑張ります