おはようございます


何人かの方のブログを拝見して
知りましたが

前からちらほら聞いてましたが


一番搾り
リニューアルですか

もう

潤くんや嵐さん達の
ほっこりしたCM
観れないんですよ……ね?








公式サイトに行ったら
変わってました


堤さんと満島さんですか……



キャンペーン
早くも今日から開始なんですね

って事は
お酒売り場の商品も変わる……よね?


WebのMedia Info見たら
CMの所に
まだ『一番搾り』が残ってるけど

潤くんの『エリエール』も残ってるけど
アンダーラインを
引いてるのと引いてないのとの違いは何?


やっぱり……変わるんだよね?往生際悪い?





昨日の
潤くんの可愛い『ZIP!』



ぶいえすで
翔潤がお隣同士の頻度が高くて

「キャー (/ω\)キャー」ってなりたいのに
くっそ早く帰宅したダンナもいたし

翔潤の事で騒ぐ私を
最近  
更に冷ややかな目で見る娘がいて

TVに集中出来なかった (;ω;)

……何か……ストレス溜まる(笑)






今日は

歯医者行って
納品行って
銀行と郵便局を回って
買い物して

……何だか忙しいなぁ 。。(〃_ _)σ∥






今日も程よく頑張ります