こんにちは


今日
自治会役員の会議の催しで
体内年齢と血管年齢を測りまして ( ̄▽ ̄;)

嫌々  体重測定したら
予想通り!?増量していて撃沈しました

体内年齢は  +7歳
血管年齢は  -2歳

筋肉量がかなり多くて
オールトータルの判定で
『かた太り型』って出ました ( ;∀;)アハハ


………余談でした(笑)



日中  仕事中に睡魔に襲われたり
夜  仕事中に何もテレビを観ていなければ

毎日  
ウォークマンで嵐さんを聴いてます


シャッフルして聴く時もありますが
毎日必ず聴く曲があるんです

基本
すべての曲に  泣く時は泣きます(笑)


Daylight
深山くんを想い描きながら
私の細胞に染み渡らせる曲



Baby blue
空を見上げて  両手を広げて聴きたい
潤くんの声だけを浴びれる曲
でも
私の想いが強すぎると  途端に聴けなくなる



僕らがつないでいく
歌い出しの潤くんの声で
涙腺が崩壊しやすい曲
いろんな『繋ぐ』に想いをはせる曲



この手のひらに  ※イメージ
幼少の頃の辛い思い出を呼び起こすけど
『手を繋ぐ』事は  
一種の愛情表現だと再確認出来る曲



ドンゲリ
辛い時  苦しい時には
これを聴いて奮起しなきゃと思う曲



Treasure of life  ※イメージ
今  1番聞いている曲
自分の足で踏ん張って立つために
泣いても苦しくても辛くても
『明日は明日の風が吹く』の気持ちで
自分を奮起させる曲



この6曲は
毎日必ず
毎日何度も鬼リピしてます



そして
私の相棒のウォークマン
もちろん紫色です (///∇///)

家でも  出掛ける時も
私の大事な必需品です

昔の嵐さんのアルバムやら曲を
入れていないので
時間がある時に入れなくちゃ←出来る?



今日も  
この曲達に助けてもらいながら

もうちょっと頑張りたいと思います




読んで頂いて
ありがとうございました