こんばんは

ちょっとヒトリゴトです

読むのが嫌だなぁと思われる方は
スルーして頂いて構いませんからね







体調が悪くなると
自然とネガティブ思考になる私


昨日の1周年の記事で
たくさんの方から
たくさんのコメやメッセージを頂いて
本当に本当に嬉しくて

先月の誕生日の時にも
同じ様に
たくさんのコメやメッセージを頂いて

私  こんななのに←基準が分からんね
私には勿体ない位のメッセージの数々で

あたし  優しくないよ?
あたし  文章上手くないよ?
あたし  いい人じゃないよ?

嬉しいくせに
泣いちゃう程  嬉しかったくせに
違うよ違うよ  なんて思っちゃったりして

『もう少し  自分の自己評価上げなよ』
『自分を卑下するのはやめな』

なんて  昔から友達に言われて来たけど

どうしてもね
『私なんて』って考えが常にあって

それを考え始めたら  もう  
グルグルとネガティブ思考の渦に巻き込まれ
暫くの間  抜け出せなくなっちゃう


お昼過ぎから夕方まで
ずっと通常盤をリピしてて

気付いたら  半分無意識に
『Treasure of life』ばかりリピしてて

仕事して  リピして
潤くんの声を追い掛けて
潤くんの声を  ずっと聴いていたら

ずっと地味に続いてた頭痛と一緒に
ネガティブな事まで降りてきて

そしたら最後
いつもの様に  涙ばっかり出てきちゃって



Shine  陽が昇り  出逢う日常はSpacial one


Pray  疲れ果て  枕元で願うEvery night
不安もない  希望に満ちた明日を夢見てた


For a while  
時には立ち止まって  呼吸整えよう
※一部抜粋



この歌詞が耳に残っちゃって
泣いて泣いて  泣きまくって

その間に  実家ゴトで電話が入って
余計に  負のスパイラル


この面倒くさい性格と
産まれてからこれまで  
付き合って来たけど

ほんと 嫌になるね(笑)


って  皆さんに甘えて
ブログに書いちゃう自分も嫌ね


耳元に残る
潤くんの歌声を思い出すだけで

ほら  また  泣けてきたよ


今日は1日  こんな調子で終わるわ



聞いてくれて  ありがとう

ごめんなさいね