おはようございます


本日
『I'll be there』発売   ですっ!


昨日から
ずっとリピリピしていた私

……ハマりました
仕事中に  更に鬼リピしておりました

Treasure of life
完全にハマりました

潤くんの歌い出しに震えております ( ;∀;)

随所にちりばめられている
潤くんの声に 
潤くんが歌う姿を思い描いています

聴いても聴いても止まらない
まさに  かっぱ○びせん的な状態です
↑もう少し違う例えが良くない?


もちろん

I'll be there と unknown 
ちゃんと聴いてますよ? ヾ(゚д゚;)


でも結局
最後で鬼リピしちゃうんだな………


Shine  陽が昇り
出会う日常は  Special one



今日はまた
こちらもリピリピします



皆さんのブログで
MVとメイキングを  少し拝見しました

わぁ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ほぅ  (*´∇`*)

やっぱりメイキングは楽しそうですね


ウォークマン  充電しとかなきゃ Σ(-∀-;)



今日も程よく頑張ります