おはようございます

起きがけに伸びをしたら
右足と右の肩甲骨がつりました

肩甲骨は激痛が走りましたので
先程
ダンナにマッサージしてもらい
湿布を貼ってもらいました

………肩甲骨がつるなんて………


そして  昨日のしやがれ

まさかの娘がリアタイ!

画面写メ撮れないじゃないか!

ただ
2人で叫びましたね  もちろん(笑)

にのあいに萌え
翔くんの裸体に悶え
潤くんの髪色が変わったぁと萌え
智くんの回答の早さに驚き

智くん 潤くん ニノ  
アイスの回し食べ=間接キスに
1人で大騒ぎぃ~(笑)



そんな中←どんな中ですか?

今日は  

1人で雄叫びあげれる日です←絶対違う



もっと  くっつけぇ~



眼鏡  大好き



ビジュ最高!



ブライベートでも  ドライブ行こ(笑)



TV画面で観たかったよ……



振り向いて  チューしちゃえ !?



溢れる  相葉ちゃんへの愛



私の中での国宝級

悶えたよぉ!
この密着度!
担は  1回魂抜けました(笑)




他にもね  いっぱいあるんです

でも  出したらキリが無い

昨日の温泉
ブライベートで2人で行きませんか?
もちろん  ドライブしながら←切に願う




まだまだ肩甲骨が痛いです(笑)

今日も程よく頑張りますっ!