こんにちは


今朝のZIP❗は
嵐さん全員で出てくれましたね

リビングに入り込む日差しで
端っこが  白っぽくなっちゃった



寝ぼけ眼の娘と
TV前に陣取って  観てました



!Σ( ̄□ ̄)
翔くん‼
変顔  バッチリ映ってるよ‼(笑)



意見が真っ二つ‼
でも  並びで綺麗に分かれたね

これがです!



いつもそうだけど
"圧倒的な多数決"って……?

"圧倒的に"じゃなくて?



デビュー曲が転機……なのね





ドラマメドレーは
やっぱり予想通りの  この曲でした☝



可愛い  ZIP❗ポーズ

何だか今日は  上手く写メ出来ない



これも確保出来ましたっ‼



初めて観るバージョン✨



それから  PON❗  ですが
初めて動画を貼ってみます

我が家のTV画質も悪いし
日差しが入り込んで観にくいですが……

あと  1分に編集しないと貼れないので
3つに分けてあります

それでもよろしければ………









無事に皆さんが観れてるといいな



午後からも頑張りますっ‼