おはようございます

我が家が購読している読売新聞
毎週水曜日に
週間視聴率が掲載されます



ぬ  ぬぉ~~~~~っ!!
全体の2位に食い込んでるぅ~~っ!!

朝から1人で騒いでおりました

娘は
「おぉ  凄いじゃん    良かったね」
なんて言ってました


そして今夜は智くんですよ



今日も可愛らしい社長が観られるかな
個人的には
小池栄子の秘書が
お母さんに見えて面白い(笑)


昨日の小栗旬くん達が行った
池袋の"ミルキーウェイ"

私が中学生の頃からあったはず☝
当時から人気のあるお店です

池袋は実家から近くて(徒歩でも帰れる‼)
よく遊びに行ってました

なので  懐かしく観てました🎶