こんにちは

先程📺でやってましたね
出掛けていたので
残り30分程  オンタイムで観れました


今夜は  風間くん登場‼
どんな絡みになるのか楽しみです

あとは
深山くんの  渾身の!?オヤジギャグ
今日はどんなのかしら(笑)

座長として  
大先輩方々からのお誉めのお言葉
もう色々頑張ってますから‼

松潤の頭の中  一体どうなってるの?
ドラマの事
ツアーの事
わくわく学校の事もあるよね
それからそれから
次のアルバムの事も?

ここまでくると
ちゃんと休めてるのか心配になりますが
でも松潤の事
考えながら過ごしているはずですよね



それと
井上真央ちゃん  事務所独立のお話し…
ちょっと驚きました