2024/06/30 | 「みずき」の戯言

「みずき」の戯言

大阪のおばちゃんの戯言です 好きなもんとか嫌いなもんとか 愚痴とか・・・

セールス、勧誘、等のコメントは、お断りしてます。
申し訳有りませんが
読者承認は、殆んどお断りさせていただいたて居ます。





京都駅へ行って来ました。

今朝、6時半頃家出発で

近鉄南大阪線のあべの橋駅🚉から急行で橿原神宮前駅へそこでマーメイドのパン買って京都駅🚉まで特急列車で行きました。

特急列車の中で朝ごパン

京都駅でお土産屋さん彷徨いて、

京都駅から急行で大和西大寺駅へ

駅ナカショップ見て、

普通電車で橿原神宮前駅へ

橿原神宮前駅から急行であべの橋駅に戻って来ました。

近鉄の株主優待切符消費の気まぐれ乗り鉄です13時には、自宅に帰って来ました。

今朝早起きしたのでこれからお昼寝しょうかな