私的物語9 中学受験 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!

休みになってようやく書くぞっと思い立った所です


今回はその後

中学受験

何故受験をしようと思ったのか?

前回の話の中で私が男子嫌いになったから!

簡単に言えば

同調する男子特有のイヤな意識
好きになった人から音沙汰無し
美人にヘラヘラする

いろんな事が混ざって嫌いになったんだよね

他には、現状の女友達にも嫌気がさした

だから

女子校を受験しよう!!

ある日ポストに1つだけ学校案内が届いていた
のを目にした

女子校だ!

スゴイタイミングで見たからもう

ここしかない

と思って面接を受けることにしたの

結果は…


落ちたぁー

ここで私は、イラッとしちゃった

だったら実力で受かってやる!!

そして、今でも覚えている社会の問題

地球の真ん中にある線はなに?


バカにしてるのか?と思う問題

よって

私、合格しましたよ~ん

さて、次回は入学してから