【2023.01.15】姫柊とあ 三軒茶屋 | ko-ji Photo diary

ko-ji Photo diary

ブログの説明を入力します。

今日は、東京都世田谷区の三軒茶屋にある「フラワーベア」で姫柊とあちゃんを撮影してきました。

 

 

 

とあちゃんを屋内で撮影するのは初めてではありませんが、屋外での撮影が多く今回のような身近でマッタリ、ヌクヌクと言った感は初めてであり、ある意味、初体験的な撮影が出来ました。

 

 

 

同じとあちゃんでしたが衣装?スタジオ?照明?なんだかいつも以上に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤収後、雨が降ってました。

 

 

 

こんな時思うのが…「室内撮影で良かった」

 

 

 

今日もとあちゃんを撮影出来てとっても良かったです。

 

 

 

お疲れ様でした。