【2022.09.25】coco☆kame お散歩撮影会 | ko-ji Photo diary

ko-ji Photo diary

ブログの説明を入力します。

 

 

今日は、東京都葛飾区柴又に3人のアイドル『coco☆kame』のお散歩撮影会に来ました。

 

 

 

 

 

このお散歩撮影会は、coco☆kameアイドル3人と参加者3人で柴又駅から柴又帝釈天まで、ぶらぶら歩きながら途中お店に立ち寄って見たり食べたり、そして撮影もするというお散歩でした。

 

 

初めましてのアイドルさんだった事もあり、とっても楽しみにしていましたがなんと!!台風14号に続いて今度は15号が発生し、お散歩撮影会当日には関東を通過する予報が出ていたので今回は残念ながら中止になると思っていましたが、coco☆kameアイドルさん3人の持っているパワーにより中止どころか見事な快晴な天気になり良かったです。

、、、晴れ過ぎて暑いくらいに、、、(汗)

 

 

 

 

  10時前の参道の様子

 

開店前のお店がほとんどでまだ人もあまりいません。

 

 

 

 

 

まずスタートの駅前(11時)

 

人が少なくなったのを見計らっての撮影

 

 

 


少し歩き信号機のところで


 

 

 

 

お店に立ち寄って買い物

 

ちぃちゃく可愛いオペラグラスを買いました♪

 

 

 

※coco☆kame3人がけん玉を披露してくれました!なかでもリーダーのさゆちゃんは凄く上手でしたが、、、写真無しです(泣)

 

 

 

 

 

また少し歩き

 

有名な草だんご屋さん

 

 

 

団子の上に沢山のあんこが乗っていて自分もいただきペロリと食べました。

 

 

 

 

最終目的地

 

柴又帝釈天

 

 

 

 

沢山の人が御参りに来ていました。

 

 

いろいろな場所で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、1人約5分の個撮撮影がありました。

 

 

 

 

最後はcoco☆kameアイドルの3人から挨拶があり、お散歩撮影会は終了となりました。

 

 

 

 

初めて訪れた柴又の帝釈天参道だったので、普通に観光してしまい肝心なcoco☆kameアイドル3人のお散歩中をあまり撮影しませんでしたが、とっても楽しかったのでまた同じようなお散歩撮影会があったら参加したいと思っています。