歩こう歩こう | たれ耳モモオフィシャルブログ「ネコのいる幸せ」Powered by Ameba

たれ耳モモオフィシャルブログ「ネコのいる幸せ」Powered by Ameba

猫3匹と子供ひとりを香川で育てています



今日も猫のいくあとをついて歩いています。


ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~



坂道ー

とんねるー

草っ原ー

一本橋にー

でこぼこ砂利道ー

くもの巣くぐってー

くだりーみーちー


まさにそんな感じ





いつもありがとうございます。



カズの野球チームが香川県選手権大会でベスト16まで残っていたんですが、

昨日の試合で2-2延長、判定戦の後敗れました。

これが最後の集大成の大会でした。

それでも緊迫したいい試合でした。

カズは帰りの車の中でひっそり泣いてて、アンダーシャツが塩ふいてました。


今週末に西日本学童軟式野球大会で和歌山県の高野山に二泊三日で行きます。


8月5日から全国スポーツ少年団軟式野球交流大会で札幌に四泊五日で行きます。


それが終わったら、本当に終わりです。


今までたくさんのご声援、ほんとにありがとうございました。