明衣花 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんにちは


ふぁじめろです


9月は再び色々な物が値上げラッシュですね


最低賃金がアップしても値上げも🆙では

結局生活が大変なのは変わりないし

😵💨

報われないわ~



明衣花も今月の15日がくると生後4ヶ月に

なります


そんなメイメイ


遊んでいるのはよいのですがペットシーツを
ぐちゃぐちゃにして遊んでいます
体重も1キロを越えました爆笑

元々が3姉妹の中で1番小さかった
明衣花なのでやっと1キロ越えた感じです

まだ全体的なバランスが悪くて不細工ですが
そのうち美うさになる事を期待して😅

シリンジで上手にジュースも飲めるように
なったしこれでシリンジ嫌いになる事は
無いと思っています。
これくらいの年から慣らしておかないと
後が、大変なのでねウインク