羽海の様子 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです


羽海に元気玉、回復玉本当にありがとうございます

m(_ _)m


羽海の様子ですが、私が仕事から帰ってきてケージを覗くとご飯完食できていました爆笑


私に気がつくと何かくれ❗と催促するまでに

なってきています


一山越えられ感じです


しばらくしてから、相方が羽海生きてる?と言い出すのでケージを見ると横になっていました。

いつもなら起きるのに起きない羽海

よく見ると鼻がピクピク動いているので

熟睡中なだけでした

多分この

にさんにち調子が悪くて寝ていなかったために、やっと体調が戻ってきてすやすや😪と寝られようになったようです


今朝もご飯をあげたら完食できているので

一安心。本日は通院無しで久しぶりに過ごしています


まだ油断は出来ませんがこのまま回復に

むかってくれる事を願っています


年齢的なもの、顔面神経麻痺がある事

台風の影響など色々重なってしまった

今回でした


うさぎと暮らす事は楽しいけれど、突然体調不良を起こしたりするのでなかなか難しい

生き物だと本当に思います