今日は紬葵2歳の誕生日 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんにちは


またまたお久しぶりのブログになってしまいました


そして我が家のツムツム事、紬葵が2歳に

なりました。爆笑



ポール遊びに夢中なんだよね

お誕生日プレゼントは🍒と🍓でいいかなぁ


少しずつですがネタたまっているので
ブログ復活てまきたらいいかな
でも今月後半から仕事が繁忙期に入ってきてしまうのでまたおサボりブログになるのか❗


ツムツムさん2歳のお誕生日おめでとう
三月から母親の事でバタバタし過ぎて
うさぎ達にも迷惑かけていたので
少しずつでも通常に近い生活に戻っていけたらと思っています