昨日の買い出し | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんにちは


ふぁじめろです。


昨日も暑くてとろけそうでしたが、今日も

暑いですね

夕べ雷雨があったのですが、雨がやんでも

少しも涼しくなりませんでした


 

うさぎ達物の買い出しに昨日は

出掛けてきました



羊毛桜華も一緒です

この子を連れていかないと、何故か
明日葉がゲットできません🤣

牧草10キロ、暑いせいか食べるスピードは
落ちていますが、それなり食べているので
チモシーを購入して、杏がお気に入りの
ベビーアルファを1袋だけ購入

そして帰りにスーパーに明日葉を探しにいったいら

明日葉無事に見つけた。爆笑

羊毛桜華のおかげです。数回羊毛桜華を連れて行かなかったら見事に明日葉ゲットてきず
(ToT)

羊毛桜華を連れて行くとちゃんと明日葉
ゲット出来るから不思議ですびっくり

ちゃんと忘れないで連れて行きます。

今日から私は仕事なので、暑いから行きたくないけど、うさぎ達の食費を稼ぎに行ってきます。