日光方面へNo.1 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

iこんにちは


ふぁじめろです。


昨日は日光方面に再び行ってきましたが

その話の前に実は17日にも日光に行っていました。ニコニコ


昨日の話の前にこちらの方を先に書きます


福島に行くと前から決めていたので17日は私も相方も有給を使って休みをそれぞれが入れていました。


ゴールデンウィーク前の平日なのでお天気もいいから私がずっと冬の間行きたかった所にこの日行ってきました。

そこは同じ県内ですが、冬は雪があると行きづらいから春になるまで待っていた私

相方が春まで行かないと言って行けなかったのもあるんですけどね


春だし今だ‼️と思って日光の二荒山神社⛩️に行ってきました。

目的はうさぎ🐇です。


お参りをしてから私の1番の目的のうさぎは何処へ🔍


後ろを振り返るといました‼️おねがい


私がずっと会いたかった金色うさぎさん🎵


手にはラピスラズリを持っていますよ。


羊毛桜華も一緒に撮影📸


御朱印も金色うさぎさん(*^O^*)


五重の塔

久しぶりに日光にお参りに行って、空気間が違って改めて癒しとパワーを頂きました。

続く( *´艸`)