日曜日のお出かけは | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


昨日は前もって有給を使ってお休みを入れていました。

近所のショッピングセンターでマイナンバーカードの申請手続きができたので行って作ってきたり休みもバタバタと終わった状態です


杏珠もめまいの薬を飲んでいるおかげで今週は今の所何とか過ごしています。

土曜日辺り羽海と一緒に連れて行こうか?

様子を見ています。

もうそろそろ体調崩すおそれあり🚨



杏珠の食欲を戻す為にも、何か美味しい物と思い、イチゴ🍓を購入しに行ってきました


道の駅で購入できるので朝早く行ったのに、近くの駐車場はいっぱい。

日曜日でも混んでいるのですが、停められない事は今までなかったので驚きです。

停まっている車を見るとみんな県外ナンバーがやたら沢山いました。


オープンしてから30分くらいしかたっていないのに、イチゴ売り切れが多い

一番の目当てのとちひめは全く無い😭


買ってきたのが


とちあいかと

とちおとめ

自宅で食べるので粒の大きさはあまり考えずに。
うさぎ達にもあげるのから、どちらかといえば小さめがいいですよね
丸々1粒あげてしまうのでニコニコ

とちあいかの方が甘味が強いくて
とちおとめの方が少し酸味がある感じで
どちらもうさぎ達は喜んでいます

とくに我が家で一番のイチゴ🍓LOVEな
咲空は喜んでいます。
私を見るとイチゴと訴えてきます😅

🍓大好きだからね。でも食べ過ぎ注意
私も🍓大好きだけど隠れて食べないとうさぎ達に取られから(  ̄▽ ̄)
今度はとちひめが買えるようにオープンと同時にはいらないとね~
寒いと早起きつらいからえー