うさぎ達の物 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。


こんにちは


ふぁじめろです。


追い込みのように毎日荷物と格闘中

年内いっぱいはこんな感じで過ぎていく~

疲れがたまってきているようで、足腰が痛い

( T∀T)

な日々です。


最近はうさぎ達の物も値上がりしてきているので、人間用で代用出きる物は人間用に切り替えています。


先日なつめ勿論人間性用10粒入って200円位
うさぎ用になるとかなり値段します
隣は亜麻仁の煎った物。本当は非加熱が欲しいのですが、非加熱の亜麻仁を見つけられず
煎った物でもうさぎ達が喜んで食べるので
ご飯の上に一つまみ程かけます

何かないかと更に探していたらこんな物見つけました
にんじんパウダー
かなり細かいパウダーになっているようで
人間はとかして飲んだり、お菓子作りにつかったりするようです。

私は流動食に使ったり、例えばお薬嫌がる子はこのパウダーに混ぜて飲ませてたり使い道ありそう

他にもフリーズドライパウダーでイチゴ🍓がありました。
イチゴのパウダーならもっと喜んで飲んでくれると思います。
今回はイチゴパウダーは購入していません
お菓子作りに使うと思うのですが、色々なパウダーがありました。

今杏珠に与えているもの

初めは紬葵に試そうと思って病院て試供品をもらってきたら、紬葵ではなく杏珠が喜んで食べている爆笑

おばちゃんで体重が減らないようにしないといけないのでお子さま用のペレットを与えることにしました。
先生にも聞いたら、体重がおもいっきり増えなければあげても大丈夫と言われたので
杏珠に夜のご飯はこれと

明日葉ペレットなど何種類か混ぜて与えています。

まだ食べムラが出る杏珠さん油断できません