どのくらいもつかな? | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


世間はお休みですが私は今日から仕事に行ってきます。


昨日はうさぎ達の牧草を購入してきました



涼しくなってきたので10キロの固まり



とにかく紬葵が牧草を食べる食べる🤣

わんこそばの勢いで食べるので、補給が間に合わないΣ(゚ロ゚ノ)ノ


牧草を沢山食べてくれる事はいいこと。

10キロの固まりどこまでもつかな?😅


他にもカナダ産の一番刈りを食べたりもしています。



杏珠だけは、Oxbowとティモシーゴールドを

今は食べているので10キロ牧草から離脱しています。

涼しくなってきたので5匹でどのくら牧草食べてくれるのか?

お腹の為にも歯のためにも牧草沢山食べて下さい("⌒∇⌒")


これから働いてきます。うさぎ達の食費、医療費稼がねば‼️


(^_^)/~~