朝からビックリΣ(゚◇゚;) | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんにちは


昨日は私の誕生日にお祝いのコメントどうもありがとうございました


m(_ _)m


お返事必ずしますので少々お時間下さい


今朝杏珠に朝ごはんをあげようと、ケージの扉を開けたら、なんと杏珠さんひっくり返っていました。


一瞬ドキとしましたよ。どおなってるのか?

わからなかったΣ(>Д<)


起こしてあげたら普通に大丈夫でったので

ホッとしました


いつから転んで起きられなくなったのか?

犬なら吠えて助けを呼ぶとか出来るけど、うさぎは鳴けないからこういう時は困りますね


ギャーと叫んでくれればすぐに、対処出来るんだけど


叫ばれても又驚くと思いますが😅


若ければ簡単に起き上がれるのだろうけど、

これが老化の始まりなのかと思いました


今日は病院、臨時休診なのでやっていないので本当に朝からビックリのふぁじめろでした




落ち着いてからの杏珠さん。
見た目は若いけど、少しずつ年齢が現れてきてるて事ですね。