あれから二年……… | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんにちは

ふぁじめろです。


二年前の今日は桜華が羽海のようにご飯を食べなくなり、先生に食べさせてもらって元気になって帰ってくるものだと思っていたあの日………

まさかね、次の日冷たくなって帰ってくるなんて想像もしていなかったあの日

桜華は2月23日産まれだったので本当に誕生日の1ヶ月前にあの世に旅立ちました。

桜華の姪っ子の蒼空も今年誕生日がくると
9歳になります。
桜華がなれなかった9歳

蒼空も本当に誕生日をむかえる事が出来るのか?不安な所もあります。

桜華を自分で看取る事が出来ていないからなのか?
死ぬとは思っていなかったので突然過ぎて現実が受け入れられなかったあの日

二年経った今でもどおして?と思う事があります


咲空が撮影会で被っていた獅子舞い

桜華にも被ってもらっていました

我が家の被り物担当(^o^)



イガ栗頭に乗せて( *´艸`)

Googleフォトでこの日思い出で桜華の亡くなった日の画像が現れてました。

桜華さん今頃は何をしているのかなぁ?

みんなと仲良くしてる?