福袋(^○^) | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんばんは

ふぁじめろです

ちょっとおサボりしてました。

お休み初日は、恒例のうさぎ舎に福袋を購入しに行ってきました。


ちょっと着くのが遅くなってしまったので
あるか不安でしたが一番の目的の福袋

10キロの牧草の固まり🤣

今年も相方と二人なので2個ゲットできました。🎵

我が家のせまい部屋の中にこの固まり2つ邪魔ですが一塊2021円で購入できるので買ってきましたよ。‼️

これで2ヶ月~3ヶ月持てば助かるのですけど❔どうかな???

後は毎回こちらも購入する


おやつなどが入った福袋🎵

こちらも同じ2021円でした。

今年は控えめなスタートです。

前日まで仕事だったので早起きして行動できない今日この頃(T△T)

年齢には勝てないわ~