とちおとめVSスカイベリー(・・? | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは

ふぁじめろです

ブログでお見かけしてずっと気になっていた物を購入しに行ってきました。

同じ県内でしたが、なかなか行けず


それは
ドライチップのスカイベリー🍓

1枚が大きめ


その他には


人間用のお菓子が半額になっていたので購入しました。(^○^)

スカイベリーチップサイズ的には大きく、うさぎ達にはうけていました。

でも普段購入するこちらの方が袋を開けた時の香りは、断然いいです。


特殊な作り方で加工しているので、味と香りは断然こちらの方が上。


スカイベリーもこの加工方法で作ったら、もっと美味しいのかも?と思いました。


それぞれ美味しいので、我が家のうさぎ達はどちらのイチゴチップも大好きです。

ちなみに人間用ですが、砂糖などつかっていないので、我が家ではうさぎのおやつとなっています🤣

うさぎ達どちらがお好みでしょうか?