ふてくされ | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんばんは

ふぁじめろです。

杏珠さん低気圧の影響を受けているのか?

体調がイマイチです。

6才なので体調崩すとなかなか持ち上がりがよくありません。



薬を最後まできちんと飲んでくれないので、
捕まえて飲ませたら、ふてくされてしまいました。

杏さん素直なぶんふてくされると、厄介なタイプです。😅

咲空がやっと元の生活に戻りつつあると喜んでいたら、次は杏珠。

杏珠としばらくは、格闘するようかな?