ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんにちは

ふぁじめろです。

毎日バタバタと過ごしてブログを書いていた
ら自分でもビックリな事に今日投稿した記でちょうど2000記事になりました。
自分でもビックリです。👀‼️

よく書いたな~て感じでいます。


初めた当初を考えると、ここまで続けてこられた事にも驚きですが、書いていた数にもお驚きです。

うさぎブログでうさぎの事を書かないと、アメブロから注意がくるのでうさぎの事を書かないとね。

今日の杏珠さんです。🙂



すっかりいつもの杏さんに戻っています。

土曜日の出来事がまるでウソのような感じです。

うさぎの厄年なめてはいけませんね。

つくずく思います。