ポッカリ | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんばんは

今日は思うようにブログがアップ出来ませんでした。😅

お墓チョー寒かったです。那須方面なので雪は全くありませんでしたが、風が強くて天気がよくても寒いのなんの😱

海とくるみの骨壺が我が家にまだあったので
今日納骨してきたのですがとにかく寒い。

自宅に帰ってきて夜外に出てみたら、こっちの方が寒くない。

桜華はあの風に乗って、空に昇っていった?

ずっとバタバタ過ごしていたので桜華の火葬も無事終わり何だか急にする事が無くなってしまって寂しですね。

あまりに色々な事が有りすぎて、気持ちと身体がついていけなかったのが何だか夢の出来事みたいです。

やっぱりもう一度桜華を触りたい