こんにちは
ふぁじめろです
今日は私の誕生日そんな日に
川井さんの倒産話を皆さんのブログで知りました!
自分で自分の誕生日すっかり忘れてたけど😁
知っていたら日曜日ブラッシングをしに
うさうさラビトリーに行っていたので店長に
聞いてきたのに〜
何が無くなって何が新し会社が引継いで販売するのか?
言われてみれば川井、ジュピターという別会社に
別れて商品を販売始めていたけれどそれは
倒産前の準備だったのか?
うさぎ用品何が買えなくなるの?😭
我が家にも以外と川井製品あるのよね
今は使ってないけれどわらっこ倶楽部の
うさぎのおざぶとか
うさ耳の牧草入れとかケージがコンフォート使ってるからやっぱり川井だし
以外とあるじゃん❗😱
なるべく新会社が製品販売続けてくれますように
願っています
やっぱり原材料費高とかで大変だったみたいだしね
売り場にいくと値上がりし続けていて買えないわ〜と
思う物も沢山最近出てきてます
板チョコが200円近くいってるしそれに準チョコレートとかにチョコレートを使ったお菓子が代わっていたり
身体の事を考えたらお菓子食べない方がいいから
買いにくい値段になってきてよかった???
我が家も破産しそうな感じですわ😩
人間は質素にうさぎ達はなるべく生活を変えたくないからね
今や賃金が日本悪いからね〜ヤバい国になってるよ
議員達自分達の給料減らせてそれを色々な事に
回せて税金ばかり取ること考えてないでさぁ
自分達の身もきれ