平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹とネザーのブルーアイドホワイト1匹と現在は暮らしています

うさぎさん達と一緒に生活している方、よろしくお願いします。

こんにちは


ふぁじめろです


今日は私の誕生日そんな日に

川井さんの倒産話を皆さんのブログで知りました!

自分で自分の誕生日すっかり忘れてたけど😁


知っていたら日曜日ブラッシングをしに

うさうさラビトリーに行っていたので店長に

聞いてきたのに〜

何が無くなって何が新し会社が引継いで販売するのか?


言われてみれば川井、ジュピターという別会社に

別れて商品を販売始めていたけれどそれは

倒産前の準備だったのか?


うさぎ用品何が買えなくなるの?😭

我が家にも以外と川井製品あるのよね


今は使ってないけれどわらっこ倶楽部の

うさぎのおざぶとか

うさ耳の牧草入れとかケージがコンフォート使ってるからやっぱり川井だし

以外とあるじゃん❗😱


なるべく新会社が製品販売続けてくれますように

願っています


やっぱり原材料費高とかで大変だったみたいだしね


売り場にいくと値上がりし続けていて買えないわ〜と

思う物も沢山最近出てきてます

板チョコが200円近くいってるしそれに準チョコレートとかにチョコレートを使ったお菓子が代わっていたり


身体の事を考えたらお菓子食べない方がいいから

買いにくい値段になってきてよかった???

我が家も破産しそうな感じですわ😩



人間は質素にうさぎ達はなるべく生活を変えたくないからね

今や賃金が日本悪いからね〜ヤバい国になってるよ


議員達自分達の給料減らせてそれを色々な事に

回せて税金ばかり取ること考えてないでさぁ

自分達の身もきれ