たれみみ工房結成10周年記念☆プレゼント企画START!!/(≧ x ≦)\ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。 
 
今年は、たれみみ工房結成10周年☆クラッカー
 
日頃の感謝の気持ちを込めて、
プレゼント企画をさせていただきます!! プレゼントキラキラ
 
 
 
 
【1】あみぐるみ(レインボーダッチうさぎ):1名様 
 
 
…(今はまだ大変な毎日だけど、
いやだからこそ、カラフルなあみぐるみを編みたくて、
久しぶりにレインボーダッチを編んだら、
元気をもらえそうな表情に仕上がりました♪虹音譜) 
 
 
 
【2】うさぎ柄☆接触冷感マスク
&モロッカン柄マスクケースセット:3名様 
 
 
…(うさぎ柄マスクは、
これから秋までのコーディネートに合わせやすいカラー♪
内側は、肌触りの優しい接触冷感素材です。
モロッカン柄で水洗いOKの、
ポリプロピレン製 簡易マスクケース付きです☆) 
 
 
 
 
<アメブロからの応募方法>
 
 1)たれみみ工房ブログを、読者登録(フォロー)ひらめき電球
フォローしてね!
(この機会のフォローも大歓迎です。
ただし、企画終了後すぐにフォローを外される方はご遠慮ください。
また恐れ入りますが、日本在住の方のみとさせていただきます)
 
 
2)ご自身のブログに、この投稿をリブログして
「たれみみ工房のプレゼント企画に応募します」
とご投稿ください。 ひらめき電球
 
 3)この投稿に「プレゼント企画に応募します」
とコメントください。 ひらめき電球
 
4)たれみみ工房からの「受け付けました」の返信で
応募完了となります。 ひらめき電球
 
(返信がない場合は、条件に満たないか、
応募方法に間違いがありますのでご確認くださいね。)
 
 
たれみみ工房
FacebookInstagramTwitterLINEアメブロでの
同時開催企画です。 クラッカー
 
各SNSで、
1アカウントにつき一度のみ応募可能ですが、
複数SNSで応募くださった場合は、
当選確率がUPします☆ アップ
 
 
<応募期間> 
2020年8月31日(月)23:59までひらめき電球
 
 
<当選者発表> 
9月上旬に、
当選者様へDMを送らせていただきます。 手紙
 
ちなみに抽選方法は、
ココたんロップイヤーが、
おやつの乗った応募者様の紙を選びます。
ガチです(笑)。 乙女のトキメキ
 
 
私どもは、
まだまだ発展途上の作家ではありますが、 
ほんの少しでも、
ワクワクをお届けできたらいいなと思っています♪ 音譜
 
ふるってご応募、お待ちしておりますね! クラッカー
 
目にとめていただけたら幸せ。 
ほっこりしていただけたら、
もっと幸せです♡/(*^x^*)\ラブラブドキドキ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆



↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪



LINEでも、オーダーをお受けできるようになりました☆
↓クリックして、お友達登録してね!