5/5 21時~、たれみみ工房ネットショップでマスク販売します!!! | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5/5 21時~、たれみみ工房ネットショップで、マスクを販売します!! . ◆販売ラインナップ. ・白無地×うさぎ柄ガーゼ プリーツマスク(大人用5種). ・キッズ用 うさぎ柄ガーゼプリーツマスク. ・白無地×ボーダー柄ガーゼ プリーツマスク(訳ありアウトレット品). ・白無地プリーツマスクの手作りキット. . ◆たれみみ工房ネットショップ → http://taremi.cart.fc2.com/ . 5/5(火)21時から、5/6(水)23時59分までの、期間限定OPENです!. . 今回は、綿100%の白色さらし&うさぎ柄ガーゼ生地で、プリーツマスクを作りました。 すっぽり包まれて安心感のある、大き目マスクです☆ 白無地マスクとして作ってはいますが、もちろん、うさぎ柄を外側にしてもお使いいただけますよ♪ . . キッズ用のプリーツマスクは、鼻とあごの部分のみプリーツを入れて、口周りに余裕のあるデザインにしました。 ガーゼがお顔に貼りつきにくいので、なゆタロス(7歳)も 「息がしやすい!」. と、お気に入りのマスクです。 うさぎ柄デザインでご準備できましたので、親子でお揃いのリンクコーデも、楽しんでいただけますね♪ . . また、先月ご好評いただいた、 「白色プリーツマスクの手作りキット」も、少しだけご準備してますよ☆ . なお今回は、訳ありアウトレット品もございます。 さらしを裁断する際に生まれた、半端な大きさの生地を繋げた、白色さらし×ボーダー柄ガーゼの、プリーツマスクです。 . さらし生地も今、市場では品薄状態で、 妊婦さんや必要な方々が手に入れにくい状況と聞きました。 我が家のアトリエにあるさらしは、別のあみぐるみオーダーの服用に、しばらく前に仕入れていたものですが、そんな貴重な材料を、半端だからという理由で廃棄するのは悲しい…. . . 縫い目部分は、プリーツの内側にありますので、ほとんど目立ちません。 縫い代がゴロゴロしないように、間に薄いパイル生地を挟みました。 (ちなみに、家族や身内のプリーツマスクは、このアウトレット生地で制作しており、使用に問題はありません) さらなる特価でご提供させていただきますので、材料ロスの削減に、ご理解・ご協力をいただけますと幸いです。o(_ _*)o. . ※ 洗い替えがあると嬉しいアイテムだと思いますので、価格をギリギリまでお安くさせていただいております。購入枚数制限はいたしませんが、転売は法律で禁止されておりますので、ご遠慮くださいませ。 . ※ 支払方法は、銀行振込・ゆうちょ送金よりお選びいただけます。 . ※ 発送方法:日本郵便クリックポスト 全国一律¥198 (定形外発送によるマスク盗難予防のために、クリックポストを導入しました。10枚まで¥198で発送可能です。補償はつきませんが、追跡サービスが利用可能です。なお、内容物はマスクとはわからないように、”布製品”として発送させていただきます) . ※ 余裕を持ってご覧いただけるように、たくさん制作しご準備しておりますが、販売状況によっては、早めにCLOSEする場合もございます。 . ※ マスク材料費高騰&手に入りにくい状況が続いております。価格は今後、予告なく変更される可能性がございます。ご理解いただけますと幸いです。 . 今、たれみみ工房にできることって何だろうって考えて、期間限定ではありますが、ネットショップをOPENすることにしました。 正直なところ、 ガーゼとさらしは、アトリエのストックをかき集めればなんとかなるけど、マスク紐がなかなか手に入らない状況。。。 でも、なんとか仕入れることできました。 前回よりも質の良いものだったから、ホッとしてます。 . うさぎ柄マスクで、少しでも、楽しい気持ちになっていただけますように♪/(*^x^*)\

きよか@たれみみ工房_ニューヨークWAE5出品中☆(@kiyoka_taremimi)がシェアした投稿 -



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪


LINEでも、オーダーをお受けできるようになりました☆
↓クリックして、お友達登録してね!