雑誌「うさぎと暮らす」へ、読者プレゼントを提供しました☆ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 

2/19発売の、雑誌「うさぎと暮らす」に、

たれみみ工房
うさぎフィギュア付きクリップキャッチャー(Leo作品)を、

読者プレゼントとして、

提供させていただきました!/(*^x^*)\乙女のトキメキ

 

 

フィギュアもカップもレジン製の、
クリップスタンドです。クラッカー
 

たれみみ工房のフィギュアは、

原型からオリジナルで、制作しています。アップ

 
フィギュアのお腹部分に
磁石が内蔵されていますので、
デスクで迷子になりがちな、クリップ類を、
しっかりキャッチしてくれますよ♪クリップキラキラ
 
イチゴ柄のクリップの、おまけ付き☆ウサギいちごキラキラ

 

日常の生活の中で、
お仕事中も、勉強中も、
うさぎさんの癒しを感じていただけたらな、
と思います♪/(◕ x ≦ )\ラブラブ

 

 

 

ちなみに今号では、仲良しの、

”うーたん*ママ””もこもこモコちゃん”も、

読者プレゼントを提供されてます☆プレゼントキラキラ

 

他にも、内容盛りだくさんですので、
ぜひ書店で、

手にとってご覧頂けますと幸いでーす♡ヾ(≧∇≦)ゞラブラブ

 


 

 

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪


LINEでも、オーダーをお受けできるようになりました☆
↓クリックして、お友達登録してね!