もふもふポンポンチャームワークショップ、ありがとうございました!【らびっとカーニバル広島レポ3】 | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
先週末の、
らびっとカーニバル広島2020では、
たれみみ工房ブースにて、
昨年もご好評いただきました、
もふもふポンポンチャームワークショップ
開催させていただきました!乙女のトキメキ

 
たれみみ工房
もふもふポンポンチャームレッスンは、
単色だけでなく、
ポイントカラーもブロークンもダッチも、
お目めのカラーも選べて、
愛兎ちゃんに似せて作っていただけます♪キラキラ
ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ
 
 

ちなみに、2015年秋頃以降、

巷で大人気のポンポンクラフトですが、
たれみみ工房

もふもふポンポンチャームは、

それ以前から、

レッスン&販売している作品なんですよ。クラッカー

 
(参考作品)
 
 
↓今回も、生徒さまの素敵な作品が、
出来上がりました!アップ
 
 
どのポンポンも、
とっても可愛く仕上がりましたねー♪音譜
 
皆さま、予定の時間通りに、
1個につき1時間程度で
完成されてました。ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎキラキラ
 
今回は、
事前予約の時点で、定員に達しましたので、
事前予約特典だった
ポンポンメーカーを、
全員、お持ち帰りいただきましたよ☆クラッカー
 
ぜひご自宅でも、
クラフトを楽しんでいただけたらいいなと思います♪音譜
 
ご参加くださいまして、
ありがとうございました!o(_ _*)o乙女のトキメキ
 
 
また来年も、
出展のお誘いをいただければ、
ワークショップを
開催できたらいいなと思っておりますので、
ご参加いただけますと幸せでーす♪ベル
 
 

次の更新では、

いただきモノや、広島観光&グルメの

ご紹介をしたいなと思ってます。音譜

 

実は、イベントが終わってから、

色んな素敵なお写真を

DM等で送っていただいてまして、

一刻も早く、ご紹介したいのですが、

ここはぐっと我慢、、、あせる

レポ更新が終わったら、

ご紹介させていただきますね!ヾ(≧▽≦)ノクラッカー

 

引き続き、
見守っていただけましたら幸せでーす♡/(≧ x ≦)\ラブラブ
 

 

【出展】「らびっとカーニバル広島2020」

・イベント名:らびっとカーニバル広島2020

・会期:2020年1月19日(日)10:00~16:00

・会場:広島県立広島産業会館 本館2F

 

 

ちなみに、、、

九州うさぎCLUBの店休日と重なって

お迎え待ちだった

ココたんも、

ホテルから戻ってきましたよー☆キラキラ

 

帰ってすぐ、チモチモして、

部屋んぽの催促が始まりました(笑)。

いつも通りが、やっぱり幸せ♡/(*^x^*)\ラブラブ

 

ココたん「ただいまぁ」

 



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪