3)ぬいぐるみ(ゴロン寝リラックスポーズ)for らびっとカーニバル広島(特大サイズも!) | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 

らびっとカーニバル広島2020に持っていく
ぬいぐるみを、お披露目!


手足を伸ばした、

ゴロン寝リラックスポーズでーす♪/(≧ x ≦)\音譜

 

 

ぬいぐるみは、
たれみみ工房がデビュー時から作り続けている、
大切な作品です。乙女のトキメキ


デザイン画、型紙制作、裁断が、リーダーLeo担当、
縫製と仕上げが、サブリーダーきよか担当で、
2人で力を合わせて制作しています。乙女のトキメキ

 

愛兎ちゃんが、
心を許した家族だけに見せてくれる、
リラックスポーズを意識して、
1つ1つ丁寧に、制作しています☆ラブラブ

 

また、
Leoがこだわって選んでいる

フェイクファーで制作していますので、

とってもふわふわで、優しい手触りですよ♪音譜

 

 

今回、

広島には初めて、

特大サイズ(約70㎝)も、持って行くよ!クラッカー

 

なゆタロス(6歳)が持つと、このくらいのサイズ感♪

 

ぬいぐるみの、一番の楽しみ方は、

飾るだけじゃなくて、

抱っこして寝れちゃうことですよね!(笑)音譜

 
 
「私たちの仕事は、
愛兎ちゃんと過ごす幸せな時間を、
優しい手触りで作品にし、
家族の元へお届けすること」
 
という気持ちで、
1つ1つ、心を込めて、
制作させていただいています♡/(v x v)\ドキドキ

 

ぜひ、会場で手に取って、

ふわふわな優しい手触りを、

感じていただけますと幸いです♡/(◕ x ≦ )\ラブラブ

 

 

 

ひらめき電球-----<お知らせ>-----ひらめき電球


らびっとカーニバル広島2020内の、

たれみみ工房ブースでの

手作りワークショップにつきまして、

ご予約をいただきまして、

本当に、ありがとうございます♪音譜

 

事前受付は、明後日まで!!!ひらめき電球

 

 

愛兎ちゃんカラーの

もふもふポンポンチャーム(ストラップ)を、

一緒に作りませんか?ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ

 

事前予約いただければ、

愛兎ちゃんの毛色にぴったりな毛糸を

ご準備させていただけますし、

ポンポンメーカープレゼントの特典付きですよ☆乙女のトキメキ

 

↓ワークショップ内容詳細はこちら。ひらめき電球

 

≪ワークショップ≫
・教室名:「もふもふポンポンチャームレッスン/ たれみみ工房」
・日時: 1月19日 14:00~15:30
・講習費用: 1個目¥1,200 、

2個目以降1つにつき¥600
・キット内容: 毛糸、フエルト、目玉ボタン、ストラップ金具
・事前予約特典: ポンポンメーカー
・道具: はさみ、ボンド、針、糸(貸出無料)
・講師: きよか@たれみみ工房

 

 

★事前予約はコチラから↓

(事前受付期間:1月16日まで)

 

 

 

らびっとカーニバル広島まで、あと5日!!クラッカー

 

 

【出展】「らびっとカーニバル広島2020」

・イベント名:らびっとカーニバル広島2020

・会期:2019年1月19日(日)10:00~16:00

・会場:広島県立広島産業会館 本館2F

 

 

心配していた、なゆタロスのお熱が、

やっと下がりました。

大変だった、、、あせる

まだ油断しちゃダメだろうけど、

なんとか、感染を免れました、、、あせるあせる

 

明日は、

あみぐるみバッグチャーム

お披露目したいと思っています!

引き続き、

見守っていただけますと幸いでーす!ヾ(≧∇≦)ゞクラッカー

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪