うさぎ雑貨「うさぁず」に追加納品しました!(奈良県奈良市) | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
奈良県奈良市の、
うさぎ雑貨「うさぁず」に、
追加納品させていただきました!アップ
 
今回納品させていただいた作品は、
あみぐるみバッグチャーム
うさぎヘアデコアクセサリー(きよか作品)と、
うさぎビーズ付きポニーフック(Leo作品)です☆クラッカー
 
 
あみぐるみバッグチャーム(きよか作品)音譜
 
 
今回納品した、
チョコレートカラーダッチの
あみぐるみバッグチャームを使って、
店長のヤスコさんが、
お正月のしめ縄飾りを作ってくださいました☆アップ
 
お正月から、
うさぎモチーフ満載で、
HAPPY気分で過ごしていただけたらな、
と思います♡ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ
 
 
うさぎヘアデコアクセサリー(きよか作品)音譜
 
 

約10cmの、大きくてエレガントな、

大人のクリップピンです。乙女のトキメキ

 

上品なデザインの

レース、ビーズ、ブレードをふんだんに使用し、

1針1針縫いとめています♪
合皮製のうさぎさんたちが、跳ねてますよー♡/(◕ x ≦ )\クラッカー

 

髪にパチンと挟むだけで、

いつものヘアスタイルに、ぱっと華やぐアクセントを♪音譜

 
 

ダウンヘアにもアップヘアにも、

ショートの方も、超ロングでも♪ひらめき電球

 

頭に優しくフィットしてくれるので、

使いやすいですし、
髪形や長さを選ばず、幅広くお使いいただけます!クラッカー


裏側は、

ピンク or ブラックの水玉模様で、

キュートに抜かりなく♪(笑)ふんわりリボン

 
 
 
うさぎビーズ付きポニーフック(Leo作品)音譜
 
 

ポニーフックは、

ヘアゴムの結び目部分に
差し込んで使用するヘアアクセサリーです。 乙女のトキメキ
 
今年ヒットした、トレンド商品ですよね☆ひらめき電球
 
飾りゴムだと、
飾りの位置がずれたり歪んだりして
キレイに仕上がらないこともありますが、
ポニーフックなら
後から差し込むだけなので、
とっても簡単に、おしゃれ度UPできますよ♪音譜
 
 
フックから華奢にぶら下がる、
うさぎビーズネザーランド・ドワーフロップイヤーが、とっても可愛い♪音譜
 
このうさぎビーズはもちろん、
Leoが、
原型からオリジナルで制作したものです☆ひらめき電球
 
ラメ入りキラキラで、カラフルなビーズで
仕上げましたので、
お気に入りを見つけていただけますと
幸せでーす♡/(*^x^*)\ラブラブ
 
 
 

うさぁずさんの店内は、

うさぎ雑貨がたぁくさん!!!.乙女のトキメキ


更に、

うさぎさん用生牧草の販売や、

爪切りもしてもらえるし、
時々、イベントもされてる、とっても楽しいお店です♪音譜.

 

↓店長やすこさんから、メッセージ♪手紙

 

「年末年始はこのまま8日か、15まで走ります‼️
人の流れによって9日はきめようかな?🎵
31日は6時まで🎵
1、2、3日は11時~を予定してます(;´∀`)
うさぎ用品福袋‼️
うさぎ雑貨福袋‼️
限定10個ずつやります(*´∀`)」

 

年末年始はずっと、

お休みなし(!)で、営業される予定

だそうですよー!

すごい!!アップ

(営業日と営業時間は、うさぁずさんのサイトで確認されてからお出かけ下さいね)

.

関西で、たれみみ工房作品を

手に取ってお求めいただけるのは、

うさぁずさんだけ!.クラッカー


うさぎだらけ、うさぎまみれ、うさぎ尽くしの
とっても可愛いお店ですので、

ぜひ足を運んでいただけますと

幸せでーす♡/(≧ x ≦)\.ラブラブ

 

 

【委託】うさぎ雑貨「うさぁず」(奈良県奈良市)
 

 


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪