ERL2019、ありがとうございました!【レポ1:ブース編】 | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
 
昨日、ERL2019が、
無事に終了しました!クラッカー

たれみみ工房作品をお買い上げくださったお客様、
会場にお越しくださったご来場者様、
ERL主催スタッフの皆様、
協賛メーカーの皆様、
出展作家の皆様、
応援し見守ってくださった全ての皆さま、
心から、ありがとうございました!!o(_ _*)oアップ
 
 

 

 

 

【出展】 「Enjoy Rabbit Life 2019」ネザーランド・ドワーフロップイヤー

  • イベント名: Enjoy Rabbit Life 2019 (エンジョイラビットライフ2019 / ERL2019)
  • 会期: 2019年5月26日(日)
  • 会場: 京セラドーム大阪/大阪府大阪市
 
 
たれみみ工房ブースの様子は、コチラ↓キラキラ

 

 
たれみみ工房家は、
ミモザ
お月様へ見送った直後でもあり、
さらに、
なゆタロスの運動会と
ERL設営日が重なったりで、
 
精神的にも肉体的にも
辛い状況ではありましたが、
 

沢山の皆さまが、温かく迎えてくださり、
作品も沢山手に取っていただき、
あふれる笑顔に出会うことができて、

幸せでした♪ラブラブ

 
 
 

今回も、

以前にお買い上げくださった作品を

連れてきてくださったり、

ご購入品を、その場で

身に着けてくださったお客様も

いらっしゃいましたので、

お写真を撮らせていただきました♪乙女のトキメキ

 

 

めっちゃ嬉しいぃぃぃ♪(*^-^*)ラブラブ

 

他にも、作品を連れてきてくださった方々が

いらしたと思うのですが、

ブースでバタバタしてしまい、

全ての方のお写真が撮れず、

ごめんなさい(泣)。あせる

 

ホントにホントに、

ありがとうございました!o(_ _*)oアップ

 

 

 

そして、

会場で会えた、うさぎさん達♪ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ

 

↑ティアラちゃん♪音譜

 

↑福ちゃん♪音譜

 

↑チャービルちゃん♪音譜

 
↑ふうかちゃん♪音譜
 
 

思い返すと、自然と笑顔になっちゃいますね♡

皆さま、快くお写真を撮らせてくださり、

ありがとうございました!ヾ(≧∇≦)ゞカメラキラキラ

 

やっぱり、うさ飼いさんて、あたたかい。。。ネザーランド・ドワーフロップイヤードキドキ

 

 

 

正直なところ、

きよか

しゃんとしていられるのは、

ブースに立っている間だけで、

それ以外は、

自分の体が自分のモノではないみたいに

ふわふわしていて、、、

 

色んな方から、

ミモザへのお心遣いをいただいて、

やっぱり泣いてしまったり、、、

 

 

でも、

「もこもこモコちゃん」エリーさん

「うーたん*ママ」さん

「Arene」さん

「JAM」あすかさんや、

沢山の

うさ友さんやお客様から、

あたたかい言葉やお気持ちをいただいて、

 

私たちがミモザと過ごした時間の

あたたかさと優しさを

改めて感じたし、

 

大阪まで行って、良かった、、、

と、思いました。ドキドキ


Leoきよかなゆタロスも、

感謝の気持ちでいっぱいです♡/(*^x^*)\ラブラブ

 

 

次の更新では、

いただいたお名刺や差入れの

ご紹介をしたいなと思ってます☆ひらめき電球

 

引き続き、
見守っていただけましたら、
幸せです♡/(≧ x ≦)\乙女のトキメキ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪