ERL◎うさぎレジンフィギュア雑貨いっぱい! | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
随分と遅い更新になってしまい、恐れ入ります。
 
公表するかどうか迷ったのですが、
実は、明日(5/25)は、
なゆタロス(1年生)の小学校の
運動会なんです。あせる
 
年に数回しかない遠征出展が、
まさか、
初めての運動会に重なってしまうなんて…(泣)。
 
明日の大阪行きの荷造りをして、
運動会の持ち物の準備と
お弁当の下ごしらえをしてたら、
こんな時間に…汗
 
ミモザが旅立って、
まだ、心の整理がつかず、
頭もうまく働かないのに、
気持ちばかり焦って、つぶれそう…ダウン
 
 
でも、ERLの出展は、
入学前に、
既に決まっていたことだし、
土曜の設営は、
リーダーLeo(レオ)
1人で頑張ってくれる予定…
 
ミモザも、
先代のミルさんと一緒に、
家族を見守ってくれてると思うので、
私も、精一杯、
頑張ろうと思います…!アップ
 
 
 
さて本日は、
ERL2019に持っていく
Leo制作のうさぎレジンフィギュア雑貨を、
お披露目したいと思います☆クラッカー
 
たれみみ工房フィギュアは、
Leoが、全て原型から
(もちろんシリコン型も)
オリジナルで制作しています。ひらめき電球
 
1つ1つ、手作業で
丁寧に彩色していますので、
Leoらしい、
優しい表情と手触りに仕上がっています☆乙女のトキメキ
 
 
うさぎレジンフィギュア(マグネット入り/Leo作品)音譜
 
 
マグネットが内蔵された、
約3~5㎝のミニフィギュアです。
 
うさぎさんの骨格から意識して
造形していますので、
リアルで精巧な作りですよ☆乙女のトキメキ
 
お座り、ゴロン寝、リラックスポーズ…
 
うさぎさんが、
心を許した家族だけに見せてくれる姿を
イメージして
制作しています。ラブラブ
 
 
 
うさぎフィギュア付きアクセサリートレイ(Leo作品)音譜
 
 
ちょっとキャラクターっぽい
コミカルなポーズをした
レジンフィギュア付きの、
陶器のアクセサリートレイです。クラッカー
 
たれみみ工房家では、
玄関で、車のキー置き場として、
使っています。ひらめき電球
 
後ろ足には、
指輪をかけるのにも、ぴったりですよ♪指輪
 
 
 
うさぎフィギュア付きクリップキャッチャー
(マグネット入り/Leo作品)音譜
 
 
こちらのフィギュアには、
お腹部分に
マグネットが内蔵されていますので、
デスクの上で迷子になりがちな
ゼムクリップ等を、
ぴったりとくっつけることが可能です☆クリップキラキラ
 
お仕事中や、勉強中のデスクでも、
ぜひ、
うさぎさんの癒しを
感じていただけたらな、
と思います♪/(◕ x ≦ )\ラブラブ
 
 
 
うさぎフィギュア付き印鑑スタンド(Leo作品)音譜
 
 
頭でっかちで、
さらにキャラクタリスティックな
うさぎさんフィギュア付きの、
印鑑スタンドです☆ひらめき電球
 
画像ではちょっと見えにくいけど、
ちーっこい前足がキュートなのです(笑)。ラブラブ
 
たれみみ工房家では、
玄関で、
宅配受取り時のシャチハタ入れとして
使用しています♪(*^-^*)乙女のトキメキ
 
 
 
ガラスドーム入り
うさぎフィギュアペンダント(Leo作品)音譜
 
 
小指の先サイズの
さり気なく小さな、うさぎさんが、

ちょこんと座って or たっちポーズで、

ガラスドームの外を

見つめています☆キラキラ

 

オレンジ、グレー、ダッチ、ブロークン、ヒマラヤン…

 

様々なバリエーションの毛色に

彩色していますので、

お気に入りの子に、

出会えますように♪/(→ x ◕=)\ラブラブ

 
 
 
 
Leoフィギュア作品は、
どれも、レジン製で、
硬くて丈夫な造りですが、
触れると、不思議な、
ほんのり優しい手触りなんです。音譜
 
ぜひ、ブースで手に取って、
Leo
優しさと、うさぎ愛を
感じていただけますと幸せです♪/(*^x^*)\乙女のトキメキ
 
 
 

 

”Enjoy Rabbit Life 2019”まで、あと2日クラッカー

 

たれみみ工房は、ブースNO.21!!!クラッカー

 

 

 

【出展】 「Enjoy Rabbit Life 2019」ネザーランド・ドワーフロップイヤー

  • イベント名: Enjoy Rabbit Life 2019 (エンジョイラビットライフ2019 / ERL2019)
  • 会期: 2019年5月26日(日)
  • 会場: 京セラドーム大阪/大阪府大阪市

 

 

今はお月様にいる、

ミモザとミルさんのためにも、

今できる、精一杯の力を振り絞って、

頑張ります…!!/(◕ x ≦ )\乙女のトキメキ




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪