オーダー作品のご紹介!Tさまよりオーダーいただきました、リアルお座りポーズのぬいぐるみで... | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

View this post on Instagram

オーダー作品のご紹介! Tさまよりオーダーいただきました、リアルお座りポーズのぬいぐるみです☆ . たれみみ工房のぬいぐるみは、 デザイン画・型紙制作・裁断が、Leo担当、 縫製と仕上げが、きよか担当で、2人で力を合わせて制作しています。 . Leoが、手触りにこだわって選んでいるフェイクファーで制作していますので、ふわふわ優しい手触りですよ♪ . モデルは、Tさまのお宅の、ららちゃんです。 ららちゃん、ミルクティーのような優しいクリームカラーで、穏やかな表情のうさぎさんですね。 たれみみ工房家の先代のミルさんはブロークンリンクスで、似たカラーでしたので、とっても親近感が湧きます♪ . Tさまから、ぬいぐるみと一緒に写った2SHOT写真を、お送りいただきましたよ。 仲良く寄り添ってくれて、嬉しいなー♪ . 「すごーい!りんもららも雰囲気がすごい出ています😍 お願いして良かったです🎶」 なんて、素敵なメッセージもいただきました♪ . ↓Tさまのインスタ( @makich1116 )でも、ご紹介いただきました☆ https://www.instagram.com/p/BxR7eZ3FY7G/ . 改めましてTさま、オーダーくださり、ありがとうございました! もう1つ、オーダーいただきました作品は、次回の更新で紹介させていただきますね。 引き続き、よろしくお願い致しまーす☆ /(*^x^*)\. . 【オーダー制作受付中☆】. ↓お見積フォームはコチラ. http://form1.fc2.com/form/?id=887156 . 「私たちの仕事は、愛兎ちゃんと過ごす幸せな時間を、優しい手触りで作品にし、家族の元へお届けすること」 という気持ちを胸に、世界で1つだけのうちのコ作品を、心を込めて制作させていただきます♪/(◕ x ≦ )\

きよか@たれみみ工房さん(@kiyoka_taremimi)がシェアした投稿 -