オーダー作品のご紹介☆Nさまよりオーダーいただきました、あみぐるみとあみぐるみバッグチャ... | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

View this post on Instagram

オーダー作品のご紹介☆ Nさまよりオーダーいただきました、あみぐるみとあみぐるみバッグチャーム(きよか作品)です♪. . モデルは、Nさまのお宅の、こたろうちゃんです。 チョコレートカラーのこたろうちゃん、濃い毛色とのグラデーションが個性的で、特別なうさぎさんですよね。 こたろうちゃんの優しい表情を再現したくて、丁寧に編ませていただきました! . Nさまから、こたろうちゃんと一緒に写った写真を、お送りいただきましたよ。 仲良く並んで写ってくれて、嬉しいなー♪ . 「きゃー!!めっちゃ可愛いくてテンションが上がりました♡」 なんて、素敵なメッセージもいただきました♪ . ↓Nさまのブログでも、ご紹介いただきました☆ 『たくさんの宝物*✲゚』 https://ameblo.jp/kota1128yasu/entry-12447238129.html . 改めましてNさま、オーダーくださり、ありがとうございました! もう1つ、オーダーいただいた作品は、次の更新でご紹介させていただきますね。 引き続き、よろしくお願い致します♡ /(*^x^*)\. . 【オーダー制作受付中☆】. ↓お見積フォームはコチラ. http://form1.fc2.com/form/?id=887156 . 「私たちの仕事は、愛兎ちゃんと過ごす幸せな時間を、優しい手触りで作品にし、家族の元へお届けすること」 という気持ちを胸に、 世界で1つだけのうちのコ作品を、心を込めて制作させていただきます♪/(◕ x ≦ )\

きよか@たれみみ工房さん(@kiyoka_taremimi)がシェアした投稿 -