ERL新作!あみぐるみ&あみぐるみがま口ミニバッグ/(*^x^*)\ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 

ERL2018(@大阪)に持っていく、

あみぐるみ作品たち(きよか作品)を、

お披露目☆クラッカー

 

 

新作☆ お座りポーズあみぐるみ音譜

 

 

こちらは先日、

将棋の羽生善治竜王へのプレゼント(!)として、

お客様からオーダーいただいたあみぐるみ

同じ編み図の作品ですよー♪ひらめき電球

 

 

あみぐるみがま口ミニバッグ音譜

 

 

 

↓こちらは、従来の編み図の

お座りポーズのあみぐるみ音譜

 

 

 


リーダーLeo作品は、鋭意制作中☆
今回のフィギュアは、

新作として、石粉粘土ではない素材で制作しました。
1つ1つ、丁寧に毛色を描いてます。クラッカー

 

 

今夜から、大阪に向けて出発するので、

完成品をご紹介する時間があるのか、

ちょっと微妙かも、、、(泣)
Leo、頑張ってー!あせる

 


 

ERL2018は、明後日です!

 

たれみみ工房は、ブースNO.12!!!クラッカー

 
 
 
 

【出展】 「Enjoy Rabbit Life 2018」ネザーランド・ドワーフロップイヤー

  • イベント名: Enjoy Rabbit Life 2018 (エンジョイラビットライフ2018 / ERL2018)
  • 会期: 2018年5月27日(日)
  • 会場: 京セラドーム大阪/大阪府大阪市
 
 

ぜひぜひ、ブースにお立ち寄りいただけますと

幸いでーす♡/(◕ x ≦ )\乙女のトキメキ

 



ミモザ「パパ頑張ってみゅー♪」


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪