オーダー♪お座りポーズあみぐるみ(たれみみブロークンオレンジ/ぱぴこちゃん) | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
昨日は、なゆタロスの幼稚園の修園式でした。
4月からの、年長クラスの名簿発表もあって、
子供たちは、一喜一憂してたり、、、(苦笑)
 
幼稚園生活も最後の1年なので、
楽しく過ごしてくれたらいいなと思います♪(*^-^*)ラブラブ
 
 
さて、本日の更新は、

昨年、きよかが病気で長期休養期間があったために、

Facebookだけでしかご紹介できていなかった 

オーダー作品を、

ブログでもご紹介させていただきます!クラッカー

 
 
Tさまからオーダーいただきました、
テディベアみたいな
お座りポーズのあみぐるみ(きよか作品)です♪音譜

 

 

ブロークンオレンジの毛色は、まさしく、

唯一無二の ”うちの子デザイン”ですよね♪

オーダーのお受けし甲斐があります!!ロップイヤーネザーランド・ドワーフ

 

たれみみ工房の歴代の看板うさぎは、

どの子もブロークンの男の子ですので、

親近感がわいて、

燃えて制作させていただきました☆(笑)キラキラ

 

 

↓制作途中の写真♪/(*^x^*)\カメラ

 

(いつもは、制作途中ではあまり撮らないので、

ちょっとレア。笑)

 


モデルは、Tさまのお宅のぱぴこちゃんです。音譜

 

 

ぱぴこちゃん、穏やかな表情のうさぎさんですよね。

その優しい面影を、あみぐるみにも重ねたいと思いながら、

背中の特徴的な模様も

細やかに再現させていただきました☆アップ

 

 

こんなに素敵なお写真も、届きましたよー♪カメラキラキラ

 


ぱぴこちゃん、すりすり匂い付けしてくれて、

嬉しいなー♡ラブラブ

 

Tさまから、
「とても可愛く作ってくださり、ありがとうございます/(^ x ^)\♡」
なんて、素敵なメッセージもいただきました!手紙

 

 

昨年、Facebookでご紹介した記事は、コチラ↓

 

 

改めましてTさま、オーダーいただきまして、

ありがとうございました!アップ


もう1つ、オーダーくださいました作品につきましては、

また改めて、オーダーいただいた順に、

ご紹介させていただきますね。
これからも、見守っていただけましたら幸せです♡/(*^x^*)\ラブラブ

 

 

 

 

↓オーダー作品のお見積請求は、フォームから

お願い致します♪

(画像添付できます)

 

「私たちの仕事は、愛兎ちゃんと過ごす幸せな時間を、
優しい手触りで作品にし、家族の元へお届けすること」
という気持ちを胸に、
世界で1つだけのうちのコ作品ネザーランド・ドワーフロップイヤーキラキラを、
心を込めて制作させていただきます!乙女のトキメキ
 
ぜひぜひ、お待ちしてまーす♪/(*^x^*)\ラブラブ

 

ミモザ「オーダーありがとうみゅー♪」


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪